採用情報
お知らせ

FROSTYシリーズ取扱説明書の訂正について

さくら製作所株式会社
2023年12月26日

当社の製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。FROSTYシリーズ BSJ15の取扱説明書の誤記を訂正いたします。詳しい内容は以下の通りです。

大変お手数をおかけしまして、申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

訂正内容:

掲載頁 訂正内容 誤(訂正前) 正(訂正後)
5 放熱スペース
9 コントロールパネル
画像

※温度単位を示す℃は表示されません。
10 コントロールパネルの説明画像
※温度単位を示す℃は表示されません。
11 飲料やお酒の保存温度調節値参考表内
「・瓶・缶ビール」「・その他飲料」部
※瓶・缶、ペットボトルは5や6に設定して保存しないでください。破裂などが生じる恐れがあります。 ※瓶・缶、ペットボトルを5や6で保存すると破裂する恐れがありますのでご注意ください。
11 保管時の注意
5行目
水分の多い食品や缶ビール・炭酸飲料などを冷気の吹出口付近に置かないでください。凍結したり破損するおそれがあります。 水分の多い食品や缶ビール・炭酸飲料などを冷気の吹出口付近に置くと破損する恐れがありますのでご注意ください。
12 棚の取付位置
21 仕様一覧
設置に必要な寸法
左右:各20mm 左右:各30mm

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る