採用情報
お知らせ

日本酒やワイン、ビールなど「醸造酒」の情報発信メディア「SAKE TALK」

さくら製作所株式会社
2022年6月15日

日本酒やワイン、ビールなど「醸造酒」の情報発信メディア SAKE TALK/サケトークを立ちあげました。

蔵元や、ワイナリーなどの訪問記の他、お酒にまつわる雑学や美味しい飲み方などを配信していきます。

私たちの存在意義は、お酒をもっと美味しく、そして楽しく飲んでいただけるようサポートすることです。 おいしいお酒を作ることは出来ませんが、ワイナリーや蔵元、ブルワリーの味方であり続け、美味しいお酒がもっと美味しく感じられる活動をし続けます。 私たちの願いは、お酒の造り手と願いは同じく、1本でも沢山のお酒を楽しんでいただくこと、そして、その場がより楽しく思い出に残る時間になること。

ここでしか得られない情報をご覧ください。

◆記事の詳細情報は、ブログより

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る