採用情報
お知らせ

カスタマーサポートの『電話対応』再開のお知らせ

さくら製作所株式会社
2021年3月8日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



2021年3月8日(月)より弊社電話サポート業務を再開いたしました。



なお、修理のお問合せにつきましては、お客様の個人情報情報保護強化のため、初回のお問い合わせは下記専用フォームをご利用ください。

● お問合せフォーム ●

※お急ぎのところ恐れ入りますが、お返事までに2-3営業日程度以内ご返信させていただきます。
※チャットも是非ご活用くださいますようお願いいたします。
※ご購入前のご不明点については、「よくある質問」をご参照ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● メールの受信設定について ●

ご連絡を頂戴した日より3営業日(土・日・祝日/その他当社休業日を除く)を過ぎても、弊社よりご連絡が届かない場合は、こちらをお試しください。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る