お知らせ

【期間延長】カスタマーサポートの『電話対応』一時休止のお知らせ

さくら製作所株式会社
2021年1月15日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大により政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、 従業員のリモートワークを実施するため、 弊社カスタマーサポートセンターでの電話サポートを一時休止させていただくこととなりました。

修理、ご購入前のお問合せは、下記よりご連絡をお願い申し上げます。

● 実施期間 ●

2021年1月19日(火)~ 2021年3月7日(日)

※緊急事態宣言の解除次第で、対応方針を変更する場合があります。

● お問合せフォーム ●

※お急ぎのところ恐れ入りますが、お返事までに2-3営業日程度以内ご返信させていただきます。
※販売店様、法人お取引様に関しましては通常通り対応しています。
※チャットも是非ご活用くださいますようお願いいたします。
※ご購入前のご不明点については、「よくある質問」をご参照ください。
※修理については、「故障かな?と思ったら」をご参照ください。
※サービスのご利用規約をご確認、同意の上お申し込みください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メールの受信設定について

ご連絡を頂戴した日より3営業日(土・日・祝日/その他当社休業日を除く)を過ぎても、弊社よりご連絡が届かない場合は、下記をお試しください。

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

Yahoo!メールの設定について

Gmailの設定について

docomo、au、softbankなど携帯電話会社の各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されている場合にもメールが正しく届かないことがございます。

下記ドメインの受信設定をお願い申し上げます。

ドメイン:@sakura-wks.com

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る