採用情報
お知らせ

冬季休業のお知らせ(2023年12月29日~2024年1月4日)

さくら製作所株式会社
2023年12月13日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社の冬季休業日を下記のとおりお知らせいたします。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

● 冬季休業期間 ●

2023年12月29日(金曜日)~ 2024年1月4日(木曜日)

※2024年1月5日(金曜日)より通常の営業を開始いたします。
※5日より順次対応いたします。数日お時間をいただく場合もございますが、ご了承お願いいたします。

修理のお問い合わせフォーム

※製品についてのお問い合わせは、サポート情報もご参照ください。

エラーなど不具合についてご確認になりたい場合は、下記フォームよりご確認いただけます。
かんたん確認フォーム

※修理以外に関する弊社へのお問い合わせは、下記のフォームをご利用いただけます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る