お知らせ

新色ホワイトカラーをプラスしてさらに進化! 「ZERO Advanceシリーズ」新発売!

2016年発売の「ZERO Classシリーズ」の後継モデル。当社の得意とする技術分野をさらに進化させた温度管理性能、静音性、省エネ性。加えて、より高いデザイン性、質感を追求したモデルです。ワインや日本酒ライフにマッチした最適なセラーをご提案します。

NEW デザイン。新しくホワイトカラーも登場し、インテリア性がアップしました。

持つ人の所有欲を満たすことにこだわったデザイン。重厚感と光沢感のあるトップガラス、ボディの堅牢性、大型液晶操作パネル。これまでのセラーとは一味違う新しいデザインに生まれ変わりました。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る