採用情報
お知らせ

カスタマ―サポート_支払い方法・修理代金改訂のお知らせ

さくら製作所株式会社
2023年1月24日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年3月1日(水)より下記の通りお支払い方法・修理料金の改訂を行います。

● 修理料金のお支払い方法 ●

これまで訪問前の事前決済のみとなっておりました修理料金の決済方法に「後払い」を追加いたします。修理訪問後のお支払いをご選択いただけるようになります。

【現行の決済方法】
①クレジット決済
②銀行振込
※ いずれも修理前の事前決済

【3/1以降の決済方法】
①クレジット決済
②下記の決済 後払い決済
銀行振込、コンビニ、郵便局、LINEPAY
※後払いを選択された方には、修理訪問後に請求書を郵送いたします。
詳細は、2023年3月1日以降にサービスのご利用規約 第15項にてお知らせいたします。

● 修理料金の改訂 ●

諸経費の高騰を受け、誠に勝手ながら出張料を改訂する運びとなりました。

【現行】
出張料:6000円(税別)

【改訂後】
出張料:6500円(税別)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る