採用情報
お知らせ

ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ

さくら製作所株式会社
2022年4月21日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社のゴールデンウィーク中の休業日に関して下記のとおりお知らせいたします。誠に勝手ではございますが、よろしくご了承くださいますようお願い申し上げます。

● 休業期間 ●

2022年4月29日(金曜日)~ 2022年5月1日(日曜日)


2022年5月3日 (火曜日)~ 2022年5月5日(木曜日)


※2022年5月2日(月曜日)は通常どおり営業しています。
※2022年5月6日(金曜日)より通常の営業を開始いたします。

※休暇前後は物量の増加に伴う配送遅延により、お約束の期日に納品できないこともございます。
※遠隔地や離島など一部地域については上記の通りではございませんので、ご発注前にお電話にてお問合せください。
※製品についてのお問い合わせは、サポート情報をご参照ください。
※弊社へのお問い合わせは、下記のフォームをご利用いただけます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせがある方は、メールフォームからご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

さくら製作所をもっと詳しく知る

さくら製作所は、ワインの美味しさを最大限に引き出せる日本製ワインセラーを販売しています。創業以来ワインの美味しさを追求し続け、独自の技術力で完璧な温度管理と省エネ、省スペースを実現したワインセラーのプロフェッショナル集団です。この記事を見てさくら製作所に興味を持った方は、以下のコンテンツでより詳しく私たちについてご覧いただけます。

上に戻る